ポジション
[タグ未指定]


[タグ] 日記

明日から乗船か・・・

明日から学校か~
因みに自分は、海上技術短期大という短大に通っているので、明日の朝すぐに東京まで新幹線で行き、晴海埠頭という所から船に乗って三か月間全国の港渡ってきます(^-^)
明日から生活がきつくなってブログ更新する暇がないかもなぁ(-_-;)
今の内に復習しとくかなぁ←もう遅いけど(笑)

頑張ってきます(^-^)/
[タグ] 日記

春休み終了まであと1日

明日で春休みも終わりか・・・
明後日には朝早くに新幹線で東京いかなきゃなぁ(´-ε-`;)

今日は、今回で「つくってあそぼ」が最終回だと聞いて懐かしながら見てました(笑)
前やってたのに出てたのっぽさん(だっけ?)は、最終回に初めて喋ったというサプライズがあったので少し期待して見てたんだけど、いつも通りな感じで終わりました。
ワクワクさんとゴロリがもう見れなくなるのは、寂しいですね~
お二人とも今までお疲れ様でした(^-^)
[タグ] 日記

春休み終了まであと2日

今日は、午前中親戚の引っ越しの手伝いをしていました(^-^)
結構重いものを運ばされてしんどかったなぁ。
まあ最近運動してなかったからちょうどいいのかも(笑)

午後は、久しぶりにレート潜ってました。
思ったことは、初手サザンドラとクレセリアがすごくつらい(-_-;)
ユキノオー、ギャラドス、ランターン、ローブシンは確定として後はどうしよう(-ω-;)
ドータクンとオノノクス入れているけどなんか安定しないしなぁ

因みに負けるの怖くて1600突破してすぐにやめました(笑)
[タグ] 日記

久々の更新

急に自然保護区の色オノノクスが欲しくなったのでなので一昨日位から図鑑を埋めてました←今更かよ

昨日まで、とりあえず残り400匹位だったのでbwから余りポケモンを送って残り50匹位にしました。
かなりだるかったです(^^;
そして今日、残ったのを捕獲してついに完成しました。
これがその証です↓
DSC_0010.jpg DSC_0011.jpg

そしてアララギ博士から許可証と便利なアイテムをもらいました(^-^)
DSC_0006.jpg DSC_0007.jpg
特に光るお守りは色違いが出やすくなるので努力値振ってる途中にひょっこり出てくれるのを楽しみにしてます(笑)

そしてついに色オノノクスとのご対面です
やっぱり黒色のオノノクスはかっこいいですね(^-^)
DSC_0018.jpg

この図鑑の完成でトレーナーカードもシルバーになりました。

明日は、親戚の引っ越しの手伝いがあるのでかなり疲れるだろうなー(-_-;)
頑張ってきます。
[タグ] 日記

春休み終了まであと6日

今日見た遊戯王ZEXALで真月の裏切りは予想できていたが、まさかあそこまで外道だととても思わなかった( ゚д゚ )
遊馬まじで闇落ちするかも(-_-;)
でも面白そうな展開でテンション上がりまくりだぜ!!

そういえば、今日のニュースで知ったがブレイドの橘さんこと天野浩成さんが結婚されたらしいね。
相手はあの雛形あきこさんだとか・・・             橘くん、あなた騙されてるのよ…

とにかく、橘さんご結婚おめでとうございます(´ω`)


ドロップファイヤジェミニ……バーニングディバイド

(#0M0)<アキゴォォォォォォ

[タグ] 日記

春休み終了まであと7日

もう少しで休みが終わりだというのにまだグダグダしてる自分が情けないと思っている今日この頃。
どうしたもんか(-_-;)

そういえば今日は完成したノオーギャラをフリーで回してました(6勝1敗位かな)
スカーフチャーレムにボコボコにされたのが悔しい(T_T)
やっぱり物理攻撃のごり押しに弱いなぁ(-_-;)

早くレートで使えるように頑張るぞぉ!!
[タグ] 日記

悩み中

とりあえずユキノオー、ギャラドス、ランターンは決まった。
あとは、相性保管できるやつが決まらない(-_-)
どうしようかな~(-_-;)

あと春休み終了まであと9日だしそろそろ荷物まとめないとなぁ。
[タグ] 日記

パーティ構築って難しい

今日は、卵を孵化させながら、ユキノオー使ったパーティ考えてました。
考えがまとまってすらないので今日はずっとグダグダだったなー(笑)
絶対明日完成させよう(-_-;)


まあずっと再放送のブレイド見てたからなんだけど・・・
[タグ] 日記

急にノオーが使いたくなった

昨日は眠くてブログ見ないで寝てた(^-^;
そして今日ブログ確認してみると回覧数がいきなり増えただと!?
なんでかと思い調べたらまつりさんのブログにリンクが貼られていたんですね。
まつりさんありがとうございます(^-^)

そして今日は急にユキノオーが使いたくなり急遽、構築を考えていました。
納得のいく構築になったらこのブログに載せようと思います(^-^)
[タグ] 日記

オンドゥルルラギッタンディスカー!!

今日はCSのテレ朝チャンネルでやってる仮面ライダー剣の再放送を予約してたから見てた。
やっぱり剣は面白いね(^-^)
10話までみたけどなんか他の仮面ライダーよりいろんな意味で濃い番組だと改めて思った。

・・・オンドゥル語や顔芸的な意味で(笑)
[タグ] 日記

前売り券のミュウツーがガチな件について

先ほどネットで調べたら今度の前売り券に付いてくるポケモンはミュウツーだそうで(まぁ予想できてたが
その内容は↓
おくびょう固定Lv100でCSがV
技が暴風癒しの波動、他二つ
特性;緊張感   持ち物;イバンの実

・・・いかにもガチだなぁ(^^;
今回の配布は厳選しやすいしいいね。
何と言っても自分的には、イバンが嬉しいなぁヽ(゚∀゚)ノ
今回のがミュウツーの夢特性初配布だし今回もチケット買うかなぁ(映画面白そうだしね
[タグ] 日記

初めまして

どーもこんにちは。
ヨシノブです。(名前っぽいけどニックネームです)
ポケモン対戦や特撮好きです。
このブログは主に日記みたいな感じで更新していこうと思います。

目標は一週間に一回くらいは更新することです。←飽きっぽいので(笑)

コメントはとても大歓迎ですが悪戯や不快になるような内容の投稿はお断りしております。

どーぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
sidetitleプロフィールsidetitle

ヨシノブ

Author:ヨシノブ
  日記感覚で更新してく
【ノブのグダグDIARY】
    へようこそ!

職業は「船乗り」
安全第一を目標に頑張っております(^-^)

ブログ更新は殆ど気まぐれなので更新間隔は不定期です。


文章力無し,確認不足,にわかっぽさにより色々残念な感じになっております(苦笑)

気になったら気軽にコメント欄にでも指摘して下さい(^^;

拍手コメントはその記事のコメント欄に返信させて貰います!

Twitterまとめは↓に移動
こちらから


・現在見てるアニメ等
ポケモンXY&Z,遊戯王ARC-V,バディファイト100,デュエマVS,ヴァンガードG,バトスピ烈火魂,ガンダム鉄血のオルフェンズ,NARUTO疾風伝,仮面ライダーゴースト,ニンニンジャー,新ウルトラマン列伝,ダイヤのA,おそ松さん,ヤングブラックジャック

追記
2013-06-12の記事までの画像が何かしらの原因で消滅

なぜだ(泣)





TweetsWind

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleタグsidetitle

日記 趣味 感想 hit報告 色違い報告 観光 特撮 情報 

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別一覧sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
