ポジション
[タグ未指定]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ] 日記

疲れた・・・

皆さんがGWなのに今日から自分はまた実習です(T_T)
ですがいいニュースが!?
ほんとは行き先が北海道だったはずなんですが、北朝鮮の影響かなんと沖縄にいくことになりました。
沖縄なんて行ったことないので、北朝鮮に感謝すべきなのかしないべきなのか・・・


因みに今日は実践実習みたいなのをしていたんですが、何もできない自分に腹をたてていてとても気分が上がらないです(・・;)

今回の失敗を踏まえて、何か努力すべきだと改めて痛感しましたねぇ



あっ遊戯王の感想はそのうち書きます
スポンサーサイト
[タグ] 日記

さらば博多よ

今日は博多駅やバスターミナルにいき、あとはそこら辺を散歩してました。

博多駅の地下に「道頓堀くくる」というたこ焼屋を見つけ、明石焼きを初体験

たこ焼との違いはソースかだしかの違いしか知らなかったのですが、生地の柔らかさがとてもふわふわでたこ焼と違いあっさりしてるので食べやすいですね(^_^)


散歩してるとデパートらしき所を見つけゲーセン行くかとなり、入るとそこで太鼓の達人で鬼より難しいモードでスコアを魂まで余裕で叩き出している小学生の姿が(曲はボカロの千本桜)
その後きた小学生もボカロの曲を鬼モード余裕で叩いてるし・・・

ボカロを小学生が知ってること事態不思議でならないけど、それよりレベル高すぎて驚愕してた自分
自分なんて難しいモードクリアできるかできないか位なのに(T_T)



因みに明日から出港です。
世間一般ではGW?
なにそれ美味しいの??
[タグ] 日記

博多ラーメン

今日は、せっかく博多にいるのでラーメンを食べようかと、散歩がてらに昼から出かけて来ました(^_^)

色んな所を廻っていると、博多ラーメン「膳」というお店に到着
結構並んでいたので人気なのかな?と思い中には入ると、そこのラーメンはなんと一杯280(替え玉100円)と、とても安くビックリしました。


値段の割に結構美味しく、かつ博多ラーメンを楽しめる事ができましね(^-^)
にしてもおいしいラーメンって名前がシンプルすぎwwwww

そして夜に夕御飯でも食べようかと、外を探索していると、なんとそこには屋台のラーメン屋が!?
屋台のラーメンなんて今まで食べたことがなく、結局入っちゃいました(笑)

因みに「舜」という屋台でお店のキャッチフレーズみたいなのが「博多で 一番トイレに近い屋台」らしく思わずクスッと来ちゃいましたね

外で食べるラーメンはとても新鮮で、外の肌寒さがいい感じに暖まったりして、とてもいい経験になりました
また行ってみたいですね(^_^)




・・・自分のブログラーメンの記事多くね
[タグ] 日記

明日は休みだ~

今日、散歩から帰ってくると船の近くにある建物から人がぞろぞろ出てきて信号が混んでました
なんだろうなと思って帰ろうとすると、その建物の駐車場の出口らへんに人がズラリと、交通整備の人もいたし
おかげでちょっとの時間足止めくらいました(-_-;)

10分位し、一台の車が通ると黄色い声援が・・・
中から手をふる人がいたので有名人でも通ったのかと思っていたら、なんと今日は「GLAY 」のライブだったんですねぇ
道理で人がいっぱいな訳だ

てことは車の中で手をふってたのは「GLAY 」の誰かって事かな?
前回の乗船した時に「シェアハウスの恋人」の撮影していてそんときに大泉洋見た事思いだした(確か夜の屋台で叫んでいるシーンだったかな)

なんにせよ船乗ってから有名人見るようになったなぁ
[タグ] 日記

博多探索

今日の上陸は特に寄りたい所もなかったので、駅まで散歩してきました(^_^)

博多駅


途中でもち吉というお店によりアイスと大福を買って食べました


大福は中にクリーム入ってて美味しかったなぁ

恵比寿橋と友人Kさんの手


最後は暇になったので結局いつものゲーセン行ってきました(笑)
そしたら店員の前で500円入れるとポケモンのクリアバージョンの指人形が貰えると聞いたので試しにやって来ました

二種類あってもう一個はピカチュウだったはず

明日はどこ行こうかな♪
[タグ] 日記

テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁ

よし!!
再テスト向けて頑張るか(笑)

てか来週あたりまたテストあるし・・・


それよりも今日は久しぶりの上陸だぜ!!

遊ぶぞぉ(>_<)
[タグ] 日記

さぁ、徹夜タイムだ!!

明日に博多に到着します
久しぶりの上陸だ(>_<)


それよりも今日からテスト勉強頑張るぞぉ(遅っ)
[タグ] 日記

テストって何? 美味しいの??

とりあえず博多付近に仮泊中、明後日の着岸が楽しみ(^-^)

でも3日後テストなんだよね・・・
明日から寝る時間減るよ。やったね♪

・・・1日に11教科やるとかもうね(-_-;)
[タグ] 日記

そろそろ博多

とりあえず現状報告
一昨日弓削に仮泊して、今日は部崎に仮泊、明日には博多付近で仮泊して、3日後についに博多に着く予定です(^-^)

今日ドコモから電話がきて、レンタルしているケータイ代金がバカみたいな値段でとてもショックを受けている自分です・・・・
持ち金が一気に減るよぉ(;_;)

てか、そろそろテストだし\(^o^)/
[タグ] 日記

遊戯王ZEXAL100話目突入

今回のZEXALでついに100話を突破しましたね
最初はあの5D’sの後であったのか散々な評価だったのに・・・
よくここまで来たものだ(T-T)
二期からかなり高評価らしいしね
一話から見ている自分としては凄く嬉しい(^_^)

遊戯王ZEXAL100話感想

No.44


ドルべさんは学者か何か?


普通に正体ばらしたドルべさんとまた崖から落ちるシャークさん



これでこそ遊馬だね


今週のホープレイ・ヴィクトリー


対戦相手がNo. 44だった


あれっ、もしかしてドルべさんいい人なんじゃね?



最近シャークさん崖落ちしすぎでしょwwww
また病院送りになるのかと思った(笑)

てかヌメロンフォースはもう普通に使えるんだね
これでヴィクトリー普通にだせるじゃん

今回出てきたNo. 44は他のNo. に装備することで二回攻撃ができるらしいので、ホープさんの装備として登場確定だね

ドルべさん普通にいい人だしこれでバリアンでクズな奴はベクターだけなのが確定したね(笑)
てかもう来週でるのか!?



・・・服どうしたんだよ
バクラ思いだした

闇アストラル(No. 96)と共闘するのか~
アストラルVS 闇アストラルの対決か
楽しみだね

それよりも最後のアストラルのこの発言

嫌な予感しかしない
[タグ] 日記

風邪継続中

鼻水が止まらない・・・

明日は弓削に仮泊するために出港準備があるから早く寝よう


おまけ


とあるスレの関係図らしい
相変わらずあのスレは頭おかしい(誉め言葉)
朝っぱらから笑わせてくれる
[タグ] 日記

草壁で仮泊中ナウ

今風邪気味で、昨日から約一週間位海の上で仮泊するので薬ないし、ティッシュきれてきたしいろいろヤバイよぉ(;´д`)
[タグ] 日記

ラーメン大好き

今日の昼も特に食べたいものがなかったので三ノ宮駅付近の三豊麺というところでこってりチャーシュー麺というラーメンを食べてきました

チャーシュー旨かったです(^_^)

もうね・・・港ついて外歩く時なに食べるってなったとき、一番最初に思い浮かぶのがラーメンなんですよね(^-^;

ある人は言いました「ラーメンは文化、ラーメンは最早可能性」と(なにいってんだ俺・・・)
とにかくラーメン大好きです(笑)

午後は、5人位でゲーセン行きました。
開始直ぐにいきなり友達がスロットで7が揃ったのを見たときは一緒にテンション上がりましたねぇ

その間にクレーンゲームに何かいいのないかなぁと探してたら

直ぐにゲットしました(1500円位消えた)


因みに自分はアクセル好きです

来月には自分が欲しいのが3つ位出るので是非てに入れたいですね。

因みに明日出港して小豆島の草壁港に行きます
頑張るぞ~
[タグ] 日記

久々の休日

今日と明日は授業がなく一日中のんびりできる日なので、昼に三ノ宮駅の周辺にある希望軒という店に6人でいってゴマ味噌ラーメンを食べてきました(^-^)

なんとこのラーメン屋は学割サービスなるものをやっていて、普通サイズの値段で大盛が食べられるのでちょっぴりお得です。
あと替え玉にチャーシューが付いていたのも驚きでした。

味はというと味噌ラーメンなのにあっさりしてて美味しかったです(>_<)
辛さが5段階あり一番辛いのを15分以内で食べると写真が撮ってもらえてお店に飾られるみたいです(笑)

因みにこのあとはラウンドワンにいってゲーセンやらカラオケに行ってきました。

船の生活には土日の休みなんか存在しないので、こういう日にしっかり遊んで休まないと体がもたないんだよね(^_^;)
[タグ] 日記

最近書くことがない・・・

遊戯王ZEXAL99話感想

OP



トロン一家復活!!





まさか生きてたMr.ハートランド


今回のラスボス?


ED



今回からop もedも変更し新しいスタートをきったZEXAL

でもop見る限りじゃシャークさんと妹シャークが戦ってるし、どうなってるの・・・
まさか妹シャークはバ○アン?

アリトとギラグも復活して新しいナンバーズ使うみたいだし、なんとあのトロン一家がまた出るみたいだしこれから楽しみ(>_<)
[タグ] 日記 hit報告

祝!!100回覧数突破!!

昨日ケータイ壊れてしまい、今日の散歩上陸の半分をドコモショップに使ってしまった・・・・・

あっ今日やっと神戸に着きました~

いやー綺麗だなぁ
これでケータイ壊れてなければ・・・

あとブログ回覧数100回突破ありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ全然だけどこんなブログをよろしくお願いします(>_<)
[タグ] 日記

真ゲス退場!!

やっと晴れてきて、今とてもいい天気です。
明日に神戸に向けて出航します(^_^)

遊戯王ZEXAL98話の感想

闇ゼアルと顔芸さん


新ゼアル


CNo.39希望皇ホープレイ・ヴィクトリー


いやぁ~まさか今度は手札を書き換えるとは(笑)
まぁ本来の姿に戻すと言っていたのでズルでは無いのかな?(段々毒されてく自分が怖い)
これでベクター退場かと思いきや、またあのキチガイが見れるのか・・・
去り際のベクターさんマジ小物!!

次回予告に遊馬の隣にちゃっかりドルベさんいるし、そろそろあの人も働く機になったのかな(笑)

今回のZEXALは、闇ゼアルと新ゼアルでのアストラルの心の変化が上手く描かれていてとても面白かったです
でもせめてネオタキオンさんの効果位知りたかった・・・

おまけ
遊戯王主人公達
[タグ] 日記

ミュウツーのフォルムチェンジ?

昨日のポケスマ情報でミュウツーみたいなポケモンが紹介されたらしいですね(^_^)


前々から映画のチケットのネタバレで画像は出回っていたけど、コラ画像だと言われてました(自分もコラだと信じてました)

でも戦闘画面みるとやっぱりポケモンなんだなと直ぐ納得しましたけど(笑)

それにしてもこのポケモンはミュウツーのフォルムチェンジなのだろうか?
それとも新ポケモンなのだろうか?
増田さんが新ポケモンとして紹介したのが気になりますね。
[タグ] 日記

今日は低気圧

今日は低気圧だそうでニュースを見ると傘を飛ばされている人がちらほら

東京湾も今現在、強風,大雨で船が揺れるし、電波も悪いし最悪です(^^;)

明日は大分収まるみたいなのでそれまで我慢だ・・・
[タグ] 日記

疲れた~

とりあえず久しぶりの出航作業が終わった~
色々忘れてて焦った焦った(笑)
今自分の乗ってる船は東京湾で仮泊しています。

スカイツリー行ったことないけど、やっぱでかいな~


てか東京の港にいるときより、海の方が電波いいってどーゆうことなの・・・
[タグ] 日記

銀座

今日は自由時間があったので東京の銀座のドン・キホーテに買い物にでも行ってきました。
そこでこっちでは売ってないアイスがあったので買いました↓

まぁ中身は普通のラムネアイスだけど(笑)

明日から出航なので頑張ってきます(^_^)
[タグ] 日記

疲れた

船の上での生活は直ぐには慣れなく、ずっと眠かった(>_<)
授業終わったら直ぐ友達とポケモンしてました(笑)
明日は東京見学出来るし観光するかなぁ。
[タグ] 日記

乗船式

今日は、東京の晴海埠頭から船に乗って乗船式をしました。
今回の乗る船は銀河丸と言います↓

といっても前回もこの船だったんですけどね(笑)

今回の乗船する船は二船からランダムで決まったみたいで、もし今回この船じゃなかったら日本丸という船に乗っていました↓

この船は帆船でとても生活が厳しく、狭い船なのでラッキーでした(^_^)


出航は3日後位からで神戸に向かいます。

今日から70日間頑張るぞ~(^_^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

ヨシノブ

Author:ヨシノブ
  日記感覚で更新してく
【ノブのグダグDIARY】
    へようこそ!

職業は「船乗り」
安全第一を目標に頑張っております(^-^)

ブログ更新は殆ど気まぐれなので更新間隔は不定期です。


文章力無し,確認不足,にわかっぽさにより色々残念な感じになっております(苦笑)

気になったら気軽にコメント欄にでも指摘して下さい(^^;

拍手コメントはその記事のコメント欄に返信させて貰います!

Twitterまとめは↓に移動
こちらから


・現在見てるアニメ等
ポケモンXY&Z,遊戯王ARC-V,バディファイト100,デュエマVS,ヴァンガードG,バトスピ烈火魂,ガンダム鉄血のオルフェンズ,NARUTO疾風伝,仮面ライダーゴースト,ニンニンジャー,新ウルトラマン列伝,ダイヤのA,おそ松さん,ヤングブラックジャック

追記
2013-06-12の記事までの画像が何かしらの原因で消滅

なぜだ(泣)





TweetsWind

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleタグsidetitle

日記 趣味 感想 hit報告 色違い報告 観光 特撮 情報 

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別一覧sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。