ポジション
[タグ未指定]


[タグ] 日記

明日はテスト・・・

取り敢えず神戸に着きました~

今回は日本丸という帆船が同時に着き、ポートタワーが開業50周年ということもあってちょっとしたセレモニーみたいなものを行ってくれました(まぁ、帆船のオマケで呼ばれたみたいだけど)


日本丸には自分達の学校の半分の生徒が乗っているので、久々に友達の顔が見れました(^-^)
明日は課業が終わったら一緒に遊びに行くので楽しみだなぁ♪

でも明日は最後のテストがあるので今夜は一夜漬けのつもりで頑張るぞぉ(^o^)/
[タグ] 日記

久々の更新

今現在神戸に行く途中の所で仮泊しており、明日には更に近づくために出港、テストも近いし色々大変です

特に今回は科目も多いので頑張りたいところですね


そんな中急に親からメールが

弟が腰を悪くして、テニス部を辞めたらしい・・・
急いで電話をかけると、いつも元気な弟が疲れた様な声を出していました
なんとか力になりたいんですが、今は船の上、何も出来ません・・・

船も下船まであと二週間を切ったので早く帰って何かしてあげたいです・・・
[タグ] 日記

食パンの悲劇

本日は折角の休みなのに船でゴロゴロして午前中を過ごしてしまいましたヨシノブです(-_-;)

今から遠出するのもあれなので、お昼はアクアシティによって何かないか探したら、麺祭りという看板を発見!!
見たところによると色んな所のラーメンが食べられるだとっ!?
早速入っちゃいました(^^)


味噌ラーメン好きの自分は「よし乃」という店で味噌バターラーメンと「えべっさん」という店でなにわ一口餃子を頼みました。

餃子は食べやすく味も中々で、ラーメンはもやしが一杯入っていたり汁がバターを溶かすとこれまた美味でとても満足出来ました(^-^)

限定ぷっちょ確保~


帰りに飲み物買おうかとなりセブンイレブンによるとあの今話題の金の食パンがあるではないか!?

残り少なかったので何も考えずに買っちゃったんだけど、船に帰って食べようと思って袋を見ると賞味期限今日までじゃんo-nz

仕方なく友達と協力して全部食べましたよ・・・
勿体なかったなぁ(-_-;)
味は一見ただの食パンですが、食べてみるとほんのり甘みがあってトースターで焼いて食べると美味しいだろうなと思いました。
自分はトースターも無いし、塗るものもないので、ゲームセンターで乱獲したチョコボール挟んで食べましたけど(笑)
案外いけるんもんだね(因みに味はきな粉餅味)

今日で休みも終わり、また明日から忙しいので頑張るぞぉ(^o^)/
因みに今度は神戸に行きます
[タグ] 日記

初中野

今日は休みなので、ちょっと遠出して中野に行ってきました(^o^)

ゆりかもめ乗ったよ~

ゆりかもめを使うのは高校で一回乗ったきりなので、懐かしかったですね♪

駅を乗り換えして中野に着いたらもうお昼だったので、何か無いかと探したら「艶まる」というラーメン屋を発見したのでそこのどっかんラーメンという豚骨ラーメンを食べてきました

結構ボリュームがあって、トッピングが自分好みだったのでとても満足しました(^-^)

着いた~

今日の目的地ともいえる中野ブロードウェイに着きました(^-^)v
色んな雑貨屋があって懐かしいおもちゃとか一杯みれたり、珍しい遊戯王のレアカード(世界に数枚しかないブルーアイズとかホルアクティとか大会限定のカードとか)が置いてあったのを見てなぜか感動しちゃいましたね(^^)

結構ゲームセンターがあって、何かないか探すと

伊達さん発見!!
早速捕ったぞ~


中野は結構楽しかったのでまた来たいですね♪

明日も休みだし何しようかな~
[タグ] 日記

ガンダムでけぇ

今日は授業後に自由時間があったので、ずっと見たかったお台場にあるガンダム撮ってきたよ(^-^)


本当に今回の岸壁は少し歩いただけで有名なスポットに直ぐ行けるからお金かからなくていいわぁ

明日と明後日は休みなのでどこいこうかなぁ♪
[タグ] 日記

また雨か・・・

今日は朝に出港して昼に東京に着岸
、午後は大掃除だったので比較的楽な日でした(^o^)v
今回の岸壁はお台場の岸壁で課業終了後は自由時間だったので色んな所に行こうと思ったのですが、今日に限って雨(-_-;)

まぁ今回はそんなに時間も無かったし近場に遊べる所が結構あったので、取り敢えず今日はアクアシティに行ってきました(^-^)

通り道にでっかい船が(建物だけど)


着いた~


歩いていると数ヵ所に水槽が設置されていてちょっとだけ水族館に行った気分になりましたね


CAPCOMショップで置いてたモンハンの模型が結構凄かった



フジテレビを発見

夜になると毎日光るのかな?
それにしても綺麗だな~

懐かしいキャラクターがいる

これって昔やってた「笑う犬」ってやつのキャラクターですよね
まだ置いてるのか

そういえば、1/1のガンダムの像がちらっとみえたので晴れた日に見に行こうかな♪
取り敢えず明日はまた授業があるので、楽しみは明後日の天気次第ですかね
[タグ] 日記

久しぶりの更新

皆さん、お久しぶりです(^-^)

東京湾で現在仮泊中なわけですが、電波も全然なく今日やっと回復したので久々の更新なので現状報告でも

14日から17日まで連続で航海し、深夜にも普通に当番あるので結構しんどかったです(^^;
でも、実際に船の操船を一人でしたりといい経験になりました(^-^)

しかし沖縄の海をずっと見ていたからか、東京の海の汚さに思わず唖然としちゃいましたね(笑)
もう沖縄が懐かしいです(;_;)
[タグ] 日記

さらば沖縄よ・・・

今日は沖縄で最後の休み
でも大雨ってなにさ(-_-;)
取り敢えずお昼とか食べなきゃいけないし、デパートまでタクシーで行ってきました。

早速お昼にするかと見てまわると、平日なのに人が一杯!!
なのでゲームセンターにでもいって暇でも潰そうかなと思いいってみたら遂に見つけました(>_<)


??「おまえはいいよなあ・・・どうせ俺なんか・・・」

地獄兄弟ことキック、パンチホッパーやっと見つけました(>_<)

更に

ファング・ジョーカー目当てだったんですがオマケが付いてきましたね
まぁいいか♪




・・・・・・

わかった、わかった、皆までいうな

・・・どうしてこうなったonz



取り敢えずこれは自分の物にしてあと2つは友達にでもあげようかな(-_-;)


帰りにサーターアンダギーを買い沖縄最後の休みが終わりました


いや~沖縄楽しかったです
雨じゃなければもっと良かったんですがね

明日から東京に向けて出港するので明日からまた頑張るぞぉ(^o^)/
[タグ] 日記

休日の沖縄探索

はいさーい!
昨日眠くてそのまま寝ちゃったぜ(笑)

というわけで昨日の感想
昨日は沖縄の国際通りに行ってきました(>_<)

船降りてしばらく歩きふと海をみると野生の亀さんが

ついでに近くに何かいたのでそれも

目の前に立っても平気で食事中の小鳥さん


国際通り着いた~



塩屋(まーすやー)って店の塩バニラ美味しかったなぁ


ここのアイスはなんと8種類位の塩(紅いもや抹茶等)を自由にふりかけて食べることが出来るので、色んな味が楽しめました(^-^)


色んな所廻ったよ~





立派な御菓子屋さんだなぁ

ここで家族にお土産買って送りました(^^)

公園があったので一休み

因みにウィザードリングはめているのは友達のKさんです

町を歩いていると覆面被って踊っている人が


何かのお祭りでしょうか?

途中で買ったもの





お昼はやっぱりラーメンです(笑)
今回は「らーめん麦・麦」という店でとんこつみそラーメンを食べてきました

丁度タイムサービスなるものをやっていて煮卵を無料で追加してもらっちゃいました(^_^)v
夜もラーメンにしようかと話していたんですが、時間無かったので結局モスバーガーに・・・
ちょっと勿体なかったなぁ(^-^;

休みは今日までなのでこれから楽しんできますよ(^^)
[タグ] 日記

決闘には筋肉が不可欠

時間なくて感想忘れる所だったよ

遊戯王ZEXAL102話感想

No. 65格好いいね


ベクターの椅子の座り方wwwww



アストラルがCNo.を手に入れれない理由はそういうことか




カオスエクシーズすんのそっちかよ




中学生の身体能力ヤベェ






ホープレイ久々の登場


ブラックミストにも小物臭が・・・



墓地から魔法だとっ!?




CNo. 96キター


お前もカオス化するんかい


引き分けか・・・



おいベクターいい加減にしろよ


カイトさんこの為に出てきたのか・・・


二流wwwww


アリトとギラグついに復活だね


ドロワさんじゅうきゅうさい(マジで)


次回予告






今回は一回の決闘に新CNo.が2体もでて豪華だね

最近ベクターが段々落ちていってる様を見るのが楽しみなこの頃
ブラックミストはもうずっとあのままの姿なのかな?
出ただけで笑えるよwwww

ブラックストームは手間隙かけて召還した割には微妙だね(シャークドレイクと比べたらまだましだけど)
まぁNo. 65が強すぎなだけか

やっとゴーシュさんとドロワが再登場か
ゴーシュさんいつの間にプロになったんだ・・・
てかドロワさんはっちゃけすぎだよ
一応二人とも19歳なんだよね(俺と同い年かよ)
まぁカイトが18歳だから顔と年齢が一致しないのは今更か

次回予告の看板に熱血指導さんいるし、再登場あるのか(笑)
[タグ] 日記

テスト終わったぁぁぁぁ

徹夜だったから眠い、超眠いよ!!
でも今日は出掛けられる日
沖縄探索だ~

というわけで取り敢えず港の景色をパシャりと

海の色が綺麗な青ですねぇ
普通の港なら大体ゴミなどで汚れていて見てられない位汚いんですが、ここら辺は本当に綺麗です(^-^)

沖縄の自動販売機

さんぴん茶発見!!
沖縄っていったらさんぴん茶だよね
まぁただのジャスミン茶だけど・・・
他にも沖縄限定の飲み物いっぱいありました

他にも写真撮れなかったけど、川に綺麗な色の魚がちらほらといましたね

今日、色々回ってみた感想としては自分は
元々沖縄のイメージとしては自然が一杯の島国みたいなイメージだったんですが、自分が住んでる地元何かよりずっと都会で驚きましたね(沖縄の人からすると失礼ですが)
明後日にやっと休みがあるので、国際通り辺りでもいってみようかな♪

今日の買い物

[タグ] 日記

沖縄着いたぞ~

やっと着きました(>_<)
人生初の沖縄!!
まぁ、買い物とかできる場所まで8キロ位歩かなきゃならないんだけどね(・・;)
でもタクシー安いらしいし、なんとかなるかな?

というわけで、いい気分で沖縄探索するためにも明日のテスト頑張って来ますよぉ(^-^)
[タグ] 日記

最近電波悪すぎだよ(-_-;)

取り敢えず今日で沖縄近くの慶良間付近に着き、仮泊しています(^_^)/

いやぁ、ここら辺は本当に景色が綺麗ですね
写真撮ろうと思ったんですけど、風強くてピントが合わないんですよね(^-^;
まぁケータイのだから仕方ないんですけどね(笑)

因みにテストまであと3日
ヤバイよヤバイよ(;・∀・)
[タグ] 日記

今日は子供の日

今日はお昼に団子とか出たので疑問に思ったら子供の日だったのね・・・
と言うことは今日でGWは終わりってことか(休みなんてないけどね)

今日は朝の自由時間使ってウィザード見ようかなと思い、ついでにキョウリュウジャー見てたら結構面白いですね!!
レッドとゴールド格好いいね♪
ゴーバスターズが最初かなり微妙だったので今回はいいかなみたいな感じで見てなかったんですが、興味持ちましたね(^_^)

てかキョウリュウジャー終わった後にキョウリュウジャーはこの後すぐってあってビックリした
ウィザード無いのかと思ったよ(^-^;
調べたら全国そうだったみたいだね(笑)
[タグ] 日記

眠い・・・

今日は奄美大島の高知山を遠足みたいな感じで行ってきました(^-^)

実際に展望台から撮った景色です
景色が綺麗ですね~
一応乗ってる船も写ってます(^^)v

本当にここら辺は海が綺麗で、思わず泳ぎたくなりましたね(実際に泳いでる人いたけど)

でも山頂に着くまで港から一時間ぶっ通しで歩いたので疲れましたぁ
しかも終わってから再テストですよ、再テスト(-_-;)

体力的にも精神的にも疲れました(笑)
でもたまにはこういう運動しないとね

取り敢えずこれで一応一段落だけど、10日に二回目のテストがあるので安心できません(T-T)
[タグ] 日記

ベクターが段々小物に・・・

やっと時間とれた~
遊戯王ZEXAL101話感想

ブラックミストさんなにやってんのwwww




ベクター下っ端になる




今週の顔芸1


今週の電波


穴に落ちることに定評のあるシャークさん



遊馬君よぉ!!



ずっと入野のターン



俺、召還!!


今週の顔芸2


相変わらずのキチガイ


決闘に筋肉は欠かせないね




何て言うか・・・
ベクターさんがどんどん落ちていってるね(ネタ的な意味で)
下っ端位置的な意味でどこぞのプラシドさんみたくなるのかな(笑)

今回の遺跡編は7つの遺跡に眠っているNo.を回収する話でしたが、前回のドルべのように遺跡に纏わる話と関係あるみたいなので今回の話はベクターなのかな?
それっぽいこと言ってたし

次回はついに色んな所でネタバレされているブラックミストのCNo.がでるのか!?
てか、今回のデュエルでブラックミストに勝ってNo.回収してブラックミストは退場なのか?
まだ早い気がするけど
[タグ] 日記

皆さんっ!奄美ですよ、奄美!!


着いた~
何かいろいろあって10時に着くはずだったのに今着きました(>_<)

とりあえず今は奄美大島って所の近くで仮泊しています
明日はボートこいで奄美大島の古仁屋って所に運動上陸(遠足みたいなもの)してきます(^^)



タイトルに深い意味はありません(笑)
[タグ] 日記

今、屋久島と種子島の間ナウ

昨日から明日にかけて連続運航中なのでなかなか疲れがとれない・・・

再テストは明後日だし、この合間を使ってて勉強しなきゃな~
sidetitleプロフィールsidetitle

ヨシノブ

Author:ヨシノブ
  日記感覚で更新してく
【ノブのグダグDIARY】
    へようこそ!

職業は「船乗り」
安全第一を目標に頑張っております(^-^)

ブログ更新は殆ど気まぐれなので更新間隔は不定期です。


文章力無し,確認不足,にわかっぽさにより色々残念な感じになっております(苦笑)

気になったら気軽にコメント欄にでも指摘して下さい(^^;

拍手コメントはその記事のコメント欄に返信させて貰います!

Twitterまとめは↓に移動
こちらから


・現在見てるアニメ等
ポケモンXY&Z,遊戯王ARC-V,バディファイト100,デュエマVS,ヴァンガードG,バトスピ烈火魂,ガンダム鉄血のオルフェンズ,NARUTO疾風伝,仮面ライダーゴースト,ニンニンジャー,新ウルトラマン列伝,ダイヤのA,おそ松さん,ヤングブラックジャック

追記
2013-06-12の記事までの画像が何かしらの原因で消滅

なぜだ(泣)





TweetsWind

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleタグsidetitle

日記 趣味 感想 hit報告 色違い報告 観光 特撮 情報 

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別一覧sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
