ポジション
[タグ未指定]


[タグ] 趣味

祝☆劇場版遊戯王新作決定!!

どーもヨシノブです。

昨日は鶴見で一泊できたので、折角なので電車で中華街まで行ってきました(^-^)
BqVXXQNCIAA-qva.jpg

中華街って初めて行きましたけど、歩く度に「~しました!」みたいな看板がいっぱい置いてあって実際にどこのお店で食べたらいいのか迷っちゃいますね(笑)
iygkylflyf.jpg


結局どのお店行ったらいいか分かんないから歩き回って餃子,小龍包,肉まんで美味しそうなお店割り出して食べてきましたw

こうなるから下調べはしとけと.........

でも楽しかったな(^-^)


そして今朝、全国の決闘者に衝撃のニュースが流れてきましたね♪

劇場版「遊☆戯☆王」プロジェクト始動!公式サイト

           だそうです


うおっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ

そろそろ遊戯王アニメ15周年迎えるから何かあると思ってたよ!

でも不安点もちらほら
・主人公5人で敵ボコるの?(それは流石に敵が.........
・もしかしてARC-Vオンリー?
・また前みたいに時間短いの?
・前作は上映会場が少ないから見れないかも?
・そもそもARC-V自体まだ世界救うとかそんな系統の話してなくて日常回ばかりだからシリアス展開が似合わない


一応岩手県は暫くしてから盛岡モスビルでやったらしいね

先輩談なので本当かどうか知らんけど.............でも特典のSinレッドアイズがカードショップで結構な値段で売ってたの覚えてるし本当なのか???


ARC-Vオンリーは普通にあり得るな~

でも折角だしせめてZEXALとくらいはコラボして欲しい.......

仮面ライダーの映画みたいに、
その後の話少しやってから事件起きる→ARC-V勢と合流→敵ボコる
ってな感じが理想かな?


あとTV版の世界と絡ませるのは凄く好きな展開だけど、
前回の映画の敵パラドックス(cvロンブー田村淳)は実は5D'sのラスボスの幹部の一人なのに、下手にゲスト入れたせいでゲーム(TF6)でれなかった&TV版で過去話すら描写されなかった例があるからな~
そこはきっちりしてほしいよね

まぁどうなるかは今後のお楽しみって事で情報は常にチェックだね!


いやしかし本当に楽しみだな~

乗船中で見れなかったらまたBDでるまで我慢だけど.......
[タグ] 日記

復活?

どーも、ヨシノブです。

お久しぶりですw

ようやっとお仕事も慣れてきて、一人でエンジンの始動,停止を任されるくらいにはなりましたね~
まだ仕組みとか曖昧にしか覚えてないけど(^-^;

あと最近、酒好きの先輩が休暇になった事でお酒祭りから解放されました(泣)
ようやく夜まともな休息がとれるようになってホッとしてますw

あっ因みに只今、名古屋にいます。
夏なのに味噌煮込みうどん食べてきましたw
BqKfexCCQAMMm_B.jpg
※「うどんのやすえ」ってお店の味噌煮込みうどんです


名古屋って名物なんだっけ?って事で調べたら味噌カツと味噌煮込みうどん,手羽先,ひつまぶしが有名らしいね(無知)

どうせなら味噌カツや手羽先も食べたかったけど・・・・・
あいにく外に出たのが18時くらいでしかも日曜日+他のお店が港から遠いで無理だった(-_-;)

まぁ、また今度来たときのお楽しみって事で(泣)



ってな感じでとりあえず近況報告はこんなもんかな?

てか久しぶりにまともな更新してるなぁ~とか思ってたら、前回の更新から一ヵ月以上前だった(笑)
これは流石にブログやってる身としてどうなのよ・・・・・・

そんな訳で、これから少しずつペース戻すようにまた更新再開していこうと思います!!

..........................目標一週間に一回くらい(電波とか仕事の疲れとかあるし・・・・・ねぇ?)
sidetitleプロフィールsidetitle

ヨシノブ

Author:ヨシノブ
  日記感覚で更新してく
【ノブのグダグDIARY】
    へようこそ!

職業は「船乗り」
安全第一を目標に頑張っております(^-^)

ブログ更新は殆ど気まぐれなので更新間隔は不定期です。


文章力無し,確認不足,にわかっぽさにより色々残念な感じになっております(苦笑)

気になったら気軽にコメント欄にでも指摘して下さい(^^;

拍手コメントはその記事のコメント欄に返信させて貰います!

Twitterまとめは↓に移動
こちらから


・現在見てるアニメ等
ポケモンXY&Z,遊戯王ARC-V,バディファイト100,デュエマVS,ヴァンガードG,バトスピ烈火魂,ガンダム鉄血のオルフェンズ,NARUTO疾風伝,仮面ライダーゴースト,ニンニンジャー,新ウルトラマン列伝,ダイヤのA,おそ松さん,ヤングブラックジャック

追記
2013-06-12の記事までの画像が何かしらの原因で消滅

なぜだ(泣)





TweetsWind

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleタグsidetitle

日記 趣味 感想 hit報告 色違い報告 観光 特撮 情報 

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別一覧sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
