ポジション
[タグ未指定]


[タグ] 日記

最近

どーも、ここ最近仕事疲れの中で日曜特撮が生きがいなヨシノブです。

最近まじで佐野岳さんの大ファンになりました(真顔)
あの人の演技,アクション全てに惚れ惚れする今日この頃......

「Raise Up Your Flag」ってテーマソング聞いて今日も頑張ってますw


佐野さんには鎧武終わった後も頑張ってほしいですね(^-^)

因みに、最終回か映画だかで登場する仮面ライダー邪武に変身する別世界の紘汰役は佐野さんの双子の弟である佐野渓さん(ほんとそっくり)らしいから楽しみだな(´∀`)


特撮と言えばトッキュウジャーもだけど、最近コインシャドーって怪人役でタイムグリーン役の倉貫さん出てたね~
SnapCrab_NoName_2014-9-10_9-18-22_No-00.png
↓↓↓↓↓↓
SnapCrab_NoName_2014-9-10_9-13-56_No-00.png

Twitter見てなかったら完全に知らないままだったw


さて、乗船して10日以上過ぎたわけだけど・・・・

とりあえず今の自分を大雑把に書くと↓
0~5時:ワッチ
5~12時:休憩
12時~17時:ワッチ
18時~0時:休憩
こんな感じが基本ですが、毎日ほぼ荷役と出航の繰り返しで着くのが大体休憩中。

エンジンは1時間前集合だから結果的に5~12時の休憩は1,2時間くらいは無いものとして扱われます(^^;

前乗ってた船は港~港まで1,2日かけてたし、全員ワッチ体制で8~15時(1時間のお昼休憩有り)には終了してたから結果的に一日の仕事時間は
・前が6時間
・今は10時間+α
こんな感じで、乗る船の大きさ,人数でここまで違うものなのかと改めて実感(^-^;

休憩時間はほとんど寝てるので、趣味に使う時間が無いのが今の所残念ですよ......

まぁもっとも、寝る時間を少し減らせばいい事なんだけど(笑)
早く慣れて少し睡眠時間を減らすのが目標だね~

頑張りましょ~(。・ω・)ノオー!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ヨシノブ

Author:ヨシノブ
  日記感覚で更新してく
【ノブのグダグDIARY】
    へようこそ!

職業は「船乗り」
安全第一を目標に頑張っております(^-^)

ブログ更新は殆ど気まぐれなので更新間隔は不定期です。


文章力無し,確認不足,にわかっぽさにより色々残念な感じになっております(苦笑)

気になったら気軽にコメント欄にでも指摘して下さい(^^;

拍手コメントはその記事のコメント欄に返信させて貰います!

Twitterまとめは↓に移動
こちらから


・現在見てるアニメ等
ポケモンXY&Z,遊戯王ARC-V,バディファイト100,デュエマVS,ヴァンガードG,バトスピ烈火魂,ガンダム鉄血のオルフェンズ,NARUTO疾風伝,仮面ライダーゴースト,ニンニンジャー,新ウルトラマン列伝,ダイヤのA,おそ松さん,ヤングブラックジャック

追記
2013-06-12の記事までの画像が何かしらの原因で消滅

なぜだ(泣)





TweetsWind

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleタグsidetitle

日記 趣味 感想 hit報告 色違い報告 観光 特撮 情報 

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別一覧sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
