ポジション
[タグ未指定]


[タグ] 日記 hit報告

やっと落ち着いた

どーもお久しぶりです。


最近スマホ壊して泣く泣く修理に出し,借り物のスマホで一時を凌いでるヨシノブです。

おかげで鳥取県境港市に寄った時に水木しげるロードに行ってきたんですけど、
そこで撮った写真全部消えちゃいました(泣)

まぁ帰ってきて直ぐにPCに移さなかった自分も悪いんだけどね(^-^;


さて、
ここ最近仕事で覚える事が多くなっちゃって,なんだかんだで一ヵ月以上殆ど放置状態にしてしまってたわけだけど・・・・

このブログが先月9月の20~21日に10000hit見事に達成していました!
来て下さった皆様には感謝感激であります(´∀`)

元々ブログ始めるにあたって目標にしようと思ったのが10000HITだったので無事に達成できて嬉しいです(´∀`)

毎日覗いて下さってる方,たまたま来てくださった方含めて、
本当にありがとうございます(^-^)

これからも
「ノブのグダグDIARY」
宜しくお願いしますm(_ _)m


それにしても船に乗ってもうすぐ2ヶ月か......
毎日荷役しては出航の繰り返しだと日数経つの早く感じちゃうの~(・ω・)

慣れてはきたけど中々疲れ取れないw

この前まで胃のキリキリが止まらなくて数日おかゆにしてもらったくらいだしね(笑)
わざわざ病院にまで行って薬貰わなきゃならない程酷くなるとは・・・・

あと一ヵ月以上は乗らなきゃなんないと思うし頑張ろっと!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ヨシノブ

Author:ヨシノブ
  日記感覚で更新してく
【ノブのグダグDIARY】
    へようこそ!

職業は「船乗り」
安全第一を目標に頑張っております(^-^)

ブログ更新は殆ど気まぐれなので更新間隔は不定期です。


文章力無し,確認不足,にわかっぽさにより色々残念な感じになっております(苦笑)

気になったら気軽にコメント欄にでも指摘して下さい(^^;

拍手コメントはその記事のコメント欄に返信させて貰います!

Twitterまとめは↓に移動
こちらから


・現在見てるアニメ等
ポケモンXY&Z,遊戯王ARC-V,バディファイト100,デュエマVS,ヴァンガードG,バトスピ烈火魂,ガンダム鉄血のオルフェンズ,NARUTO疾風伝,仮面ライダーゴースト,ニンニンジャー,新ウルトラマン列伝,ダイヤのA,おそ松さん,ヤングブラックジャック

追記
2013-06-12の記事までの画像が何かしらの原因で消滅

なぜだ(泣)





TweetsWind

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleタグsidetitle

日記 趣味 感想 hit報告 色違い報告 観光 特撮 情報 

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別一覧sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
