ポジション
[タグ未指定]


[タグ] 日記

もうすぐ2015年

どーも、今年もガキ使見て年越ししようとしてるヨシノブです。

紅白見てもどうせ途中で飽きるし、やっぱ年越しは色んな人が出るガキ使に限るね!
でも紅白にはジバニャン出たそうだし記念にそこだけ見たかったな(笑)

さて、2014年振り返ってみると
自分は資格試験に合格し短大を無事卒業、本当に船乗りになってしまったわけですが・・・・

なんだかんだで一年やってこれたんだな~

時には上司の責任押し付けられ更には酷い悪口言われたりもしたけど、ここまで酷い経験は中々無いから次船乗るときは少しは気分が楽になるでしょう(^-^;

あとTwitterをやっと始めましたね(ほんと今更)
今までやり方分かんなくて手を出してなかったけどw
実際やると簡単にブログに軽い日記残せるから最初からやってれば良かったな~

まぁ頼ったおかげで更新回数はめっきり減ったけど(笑)

ブログもそろそろ2年経つけど更新回数減ったのは間違いなくTwitterの便利さだな....

来年は機関師から航海師に移るので早く覚えてどっちか選択しないとな~

というわけで、
とりあえず皆様今年もお疲れ様でした!!
来年も「ノブのグダグDIARY」を宜しくお願い致しますm(_ _)m
[タグ] 感想

(今更感想)仮面ライダー鎧武

最近ようやく鎧武の全話視聴が終わったので軽い感想でも・・・・・
SnapCrab_NoName_2014-12-29_2-13-51_No-00.png

続きはここをクリック

[タグ] 日記

少しだけ早いクリスマス

どーも、
自分が住んでる岩手では絶賛雪が積もってるので毎朝雪掻きしなきゃならないヨシノブです。
今年もスノーダンプさんにはお世話になるね・・・・・

雪掻くのは別に慣れてるからいいけど、道路の氷を割るのが久々にやるとしんどいっす(^-^;
鉄の棒使ってゴツゴツ突いて割るから終わると腕が痛いw

冬はどんなに寒くてもいいから雪が降らなきゃいいのになんて思っちゃいます(笑)

ところで明日は天下のクリスマスイブっすね~
家では父親が仕事で遅いのが確定してる為今日やっちゃいました(^-^)
B5hugkHCUAAfkSf.jpg

B5huhlPCAAERyjk.jpg

弟は来年から大学で京都に住んじゃうし,自分も来年はクリスマスを家で過ごせるか分かんないからね~
家族揃ってのクリスマスは貴重になってくるのだ・・・・・

去年も似たような事書いてたけど、家でクリスマス迎えれて何よりです(´∀`)

そろそろ今年も終わって休暇終了の時間も近づいてきてるし、撮り溜めてるの消化しなきゃな.....
[タグ] 日記

帰宅中

どーもヨシノブです。
約3ヶ月間の乗船勤務も無事に終わって9日に無事に帰ってこれました(´∀`)

今思い出すと頭にペンキ被ったり,上司の責任押し付けられたり,理不尽な暴力受けたりと散々だった・・・・

1ヶ月半で暴力しまくりな上司が休暇で降りたので肉体的な負担は減ったけど、今度は誰がやったのか分かんないのを自分のせいにされたりした挙句
『お前記憶障害じゃないのか?』
とか言われる始末でもう頭にきましたよw

この会社に入って船乗る前は3ヶ月で必ず降ろすみたいな事言ってたのに、どうやら新人からランクアップすると半年乗船は当たり前(深刻な人手不足らしい)だそうで、話がまるで違うのはまぁ我慢してやってこうかと思ったのに、そこでこの仕打ち・・・・・

本気で会社変えようかと思っちゃいますね(笑)

まぁ、会社変えるにしてもまだ船乗りとしての知識も経験もあまり無いので、新人の内はこの会社で頑張ってから経験積んでその後考えることにしよう(^^;

まずはこの休暇中に十分にリフレッシュしなきゃだな・・・・


とりあえず弟が大学に無事に受かったそうなので今度の日曜にNARUTOの映画見に行く予定(´∀`)

楽しみだな~
sidetitleプロフィールsidetitle

ヨシノブ

Author:ヨシノブ
  日記感覚で更新してく
【ノブのグダグDIARY】
    へようこそ!

職業は「船乗り」
安全第一を目標に頑張っております(^-^)

ブログ更新は殆ど気まぐれなので更新間隔は不定期です。


文章力無し,確認不足,にわかっぽさにより色々残念な感じになっております(苦笑)

気になったら気軽にコメント欄にでも指摘して下さい(^^;

拍手コメントはその記事のコメント欄に返信させて貰います!

Twitterまとめは↓に移動
こちらから


・現在見てるアニメ等
ポケモンXY&Z,遊戯王ARC-V,バディファイト100,デュエマVS,ヴァンガードG,バトスピ烈火魂,ガンダム鉄血のオルフェンズ,NARUTO疾風伝,仮面ライダーゴースト,ニンニンジャー,新ウルトラマン列伝,ダイヤのA,おそ松さん,ヤングブラックジャック

追記
2013-06-12の記事までの画像が何かしらの原因で消滅

なぜだ(泣)





TweetsWind

sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleタグsidetitle

日記 趣味 感想 hit報告 色違い報告 観光 特撮 情報 

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別一覧sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
