ポジション
[タグ未指定]


[タグ] 日記

祝☆21歳

今日は7月16日、自分の21歳の誕生日。

ってな訳で、今日は部屋でケーキ代わりにファミマのスイーツで簡単誕生パーティやりました(´∀`)
fc2_2014-07-16_22-43-41-873.jpg

本当は誕生日くらい家で過ごしたかったんですがね~

休暇さえ延びなければ(^-^;


一応今年も、とある先輩と同じ船に乗っている同級生の一人が誕生日祝ってくれたり,友人達がメール等で祝ってくれたので寂しい誕生日にはならなくて済んだのが救いなのかな?

皆には本当に感謝だよ(泣)


因みにポケモン起動すると・・・・・・・
fc2_2014-07-16_22-42-06-050.jpg

fc2_2014-07-16_22-42-41-091.jpg

こんな感じで祝ってくれます(笑)


なんとか今年も無事に誕生日を迎える事ができて良かったな~

今年も頑張っていきましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
今年も長い人生の航海、安全第一で頑張ってください。

>夜天さん


コメントありがとうございます(泣)

来年も無事に誕生日を迎えられるようにする為に、安全第一を心掛けたいと思います!!

こちらでは遅くなっちゃいました

誕生日おめでとうございます!
別記事のことにもなっちゃいますけど、休暇決まってよかったですね(^^)

>寄本さん

返信遅くなりました(^-^;

Twitterでもお祝いの言葉ありがとうございます(^-^)
休暇は全力で楽しみたいと思います(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

ヨシノブ

Author:ヨシノブ
  日記感覚で更新してく
【ノブのグダグDIARY】
    へようこそ!

職業は「船乗り」
安全第一を目標に頑張っております(^-^)

ブログ更新は殆ど気まぐれなので更新間隔は不定期です。


文章力無し,確認不足,にわかっぽさにより色々残念な感じになっております(苦笑)

気になったら気軽にコメント欄にでも指摘して下さい(^^;

拍手コメントはその記事のコメント欄に返信させて貰います!

Twitterまとめは↓に移動
こちらから


・現在見てるアニメ等
ポケモンXY&Z,遊戯王ARC-V,バディファイト100,デュエマVS,ヴァンガードG,バトスピ烈火魂,ガンダム鉄血のオルフェンズ,NARUTO疾風伝,仮面ライダーゴースト,ニンニンジャー,新ウルトラマン列伝,ダイヤのA,おそ松さん,ヤングブラックジャック

追記
2013-06-12の記事までの画像が何かしらの原因で消滅

なぜだ(泣)





TweetsWind

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleタグsidetitle

日記 趣味 感想 hit報告 色違い報告 観光 特撮 情報 

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別一覧sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
