ポジション
[タグ未指定]

スポンサーサイト

[タグ] 日記

お知らせ?

どーもヨシノブです。
なんて言うか・・・・・お久しぶりです(笑)

乗船して一ヵ月以上経ったけどもう一ヵ月経ったことに困惑中....
やっぱ同じ事繰り返してると月日の流れも早く感じるのだろうか?

このまま3ヶ月早く経って欲しいです(^^;


突然ですけど今までブログに自動更新されてたTwitterまとめ機能を別枠でブログ作ってそっちに移動させました。
今まで更新してもツイッターの呟きと書いてる事あんまし変わんないし、結構見にくかったりしたので思い切って別枠にする事に(^-^)→こちら

これでまともに更新しないとって気分になるのかな?(笑)

ほんとは別なブログサービス使ってみたかったんだけど、試しにlivedoor登録して作ってみたらツイートまとめ機能が見つからない.....
しょうがなくFC2で別アカ作りました(^-^;

もし他にできるとこあるなら知りたいけど、調べても辿りつかないから仕方ないね.....


今月16日にブログ2週年で3年目突入もしたので、また一年宜しくお願いしますね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは。
 訪問者リストから
 時々 お邪魔しています(^^ゞ

 ブログ2周年 おめでとうございますe-420
 これからも 末永く続いていかれますように…v-22

 

>みけさん

どーも、こんにちはです。

ありがとうございます!
自分もそちらのブログを時々覗かせて貰っています(^-^)

ブログの更新回数とかめっきり減っちゃいましたけど、これからもだらだら続けていこうと思います(笑)

ヨシノブさんも2つ目のブログ持ちになったんですね
実は自分も2つ目のブログが存在してたりします(笑)
まだ作って3週間ぐらいです

2周年おめでとうございます!
自分も7月の4周年に向けて頑張ります(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)

>寄本さん

ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますです(´∀`)

てかそちらもですかw
しかも結構設立日が近いし(笑)

これからもお互い頑張りましょう!
sidetitleプロフィールsidetitle

ヨシノブ

Author:ヨシノブ
  日記感覚で更新してく
【ノブのグダグDIARY】
    へようこそ!

職業は「船乗り」
安全第一を目標に頑張っております(^-^)

ブログ更新は殆ど気まぐれなので更新間隔は不定期です。


文章力無し,確認不足,にわかっぽさにより色々残念な感じになっております(苦笑)

気になったら気軽にコメント欄にでも指摘して下さい(^^;

拍手コメントはその記事のコメント欄に返信させて貰います!

Twitterまとめは↓に移動
こちらから


・現在見てるアニメ等
ポケモンXY&Z,遊戯王ARC-V,バディファイト100,デュエマVS,ヴァンガードG,バトスピ烈火魂,ガンダム鉄血のオルフェンズ,NARUTO疾風伝,仮面ライダーゴースト,ニンニンジャー,新ウルトラマン列伝,ダイヤのA,おそ松さん,ヤングブラックジャック

追記
2013-06-12の記事までの画像が何かしらの原因で消滅

なぜだ(泣)





TweetsWind

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleタグsidetitle

日記 趣味 感想 hit報告 色違い報告 観光 特撮 情報 

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別一覧sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
