ポジション
[タグ未指定]


[タグ] 日記

祝☆22歳

どーも、ヨシノブです。
今月16日に22歳になりました(^-^)

今年も家で過ごせなかったけど、運良くケーキ屋の近くに接岸できたので今回は思い切って自分用のケーキを買っちゃいましたよw

※結構大きいので2日に分けて食べました
CKCpcDNUEAA5Aso.jpg



今回はちゃんとしたケーキを食べたわけだけど、去年を振り返っての21歳時の記事見てみたら・・・・

Oh... 今年は少しでも誕生日っぽい事出来てなによりだね(笑)


あと今年もポケモン起動して誕生日祝ってもらいましたよ!

CKCrfwtUwAAmgGi.jpg CKCrgdqVEAE-tW7.jpg
CKCrhPkUYAAjHHo.jpg CKCre_UUcAEli8G.jpg



去年はXYで祝ってもらって今年はORAS・・・・

来年の今頃は果たしてポケモンの新ハードって出るのかな?

なんか今年の映画のラストにジガルデのフォルムチェンジっぽいのが確認されたらしいし、もしかしたらそろそろ「ポケットモンスターZ(仮)」の情報がくるかもしれないね~


今年も無事に誕生日迎えれたし、来年に向けてお仕事頑張りましょっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ヨシノブ

Author:ヨシノブ
  日記感覚で更新してく
【ノブのグダグDIARY】
    へようこそ!

職業は「船乗り」
安全第一を目標に頑張っております(^-^)

ブログ更新は殆ど気まぐれなので更新間隔は不定期です。


文章力無し,確認不足,にわかっぽさにより色々残念な感じになっております(苦笑)

気になったら気軽にコメント欄にでも指摘して下さい(^^;

拍手コメントはその記事のコメント欄に返信させて貰います!

Twitterまとめは↓に移動
こちらから


・現在見てるアニメ等
ポケモンXY&Z,遊戯王ARC-V,バディファイト100,デュエマVS,ヴァンガードG,バトスピ烈火魂,ガンダム鉄血のオルフェンズ,NARUTO疾風伝,仮面ライダーゴースト,ニンニンジャー,新ウルトラマン列伝,ダイヤのA,おそ松さん,ヤングブラックジャック

追記
2013-06-12の記事までの画像が何かしらの原因で消滅

なぜだ(泣)





TweetsWind

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleタグsidetitle

日記 趣味 感想 hit報告 色違い報告 観光 特撮 情報 

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別一覧sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
