ポジション
[タグ未指定]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ] 感想

今週の適当感想

多分書くタイミング逃したら続かない。
書く対象はその週によってあったり無かったりする。

・ポケモンXY&Z 1話
・アラン編
すっかりマノンが大事に人扱いになったのは良いけど、アランが不器用なお陰ですれ違いが発生。
でもそのお陰?でプ二ちゃんがフレア団から逃げ出せたからなんとも言えないねぇ(ハリさんは犠牲になったのだ...)

しかしすっかりフラダリに利用されてるなアランw
フレア団が本格的に動き出しそうだしこれから楽しみだわ~

何気にフレア団って四天王の1人仲間にしてるしかなりやっかいなんだよねw
ポケスペでも暴れまくってるみたいだしアニメの方はどうその設定を生かすのか・・・・

サトシ編の新OPでアランはフレア団に居て、50%ジガルデ対50%ジガルデが見れそうだしますます目が離せない所。

てか今回で最強メガシンカ編は終わりって事なんだよね?
つまり本編でアランがフレア団に入った経緯が明かされるって解釈で良いのかね?

・サトシ編
新OP滅茶苦茶かっけぇ・・・・
ゲッコウガがここまで優遇されるなんてXY編始まった当初は予想もしてなかったわ

しかしゲッコウガと一悶着ありそうなシーンが入ってたね~
ゴジカが言ってた試練ってこの事か

あれから考えるに
・メガシンカさせてやれないサトシさんがあえて身を引く
・サトシさんに何かしらの不満持ったゲッコウガが居なくなる
のどちらかになりそう

個人的にはゲッコウガが不満持って居なくなるのは「自分で選んでおいてそれはないだろう...」とか思っちゃうしこれはやめて欲しいな...

あとアレだよおじさんの謎の大物感が素晴らしい!
今回のアニポケXYのジムリーダーはゲームだとコルニ以外今一パッとしなかった人達ばかりなのに、それを皆大物感溢れる特徴的なキャラにしてるしアレだよおじさんもどんなキャラなのかかなり期待できるね!

XY編が終わって始まったXY&Z編。
初代からアニポケ見てる自分としては今回のXYシリーズが一番面白く楽しく見れてます(マジで)

XY&Z編も期待してるよ!

・遊戯王ARC-V 80話
遊矢「勝てば皆が話を聞いてくれるから頑張ろう!」
↓それ言った直後のデュエル後
シンジ達コモンズ「裏切り者の話なんて聞かねぇ!お前は絶対許さねぇ!」
遊矢「 」

もうやだ・・・・
シンクロ次元にアーククレイドル落としたい(真顔)


遊矢は観客からしてみればコモンズ出身の子供って扱いだし,革命起こそうと演説してるシンジ倒したから色々言われるのは分かってたけど、クロウやサムにまで掌返されるとは思わなかった...

特にシンジにはガッカリ過ぎるの一言。
まさか話が進むにつれて小者で頭硬くて言ってる事が矛盾だらけの残念野郎になるとはたまげたなぁ...
まぁ、流石あのコモンズの代表だって事だね(苦笑)

それに比べて今回でやっと遊矢も少しは前に進んだんだな~って思えた。
コモンズから色々言われても何がいけなかったのか考えるようになったりしたのは凄い成長したなと・・・・

でも折角遊矢は成長しても話はまーたややこしくなるしなんなの? そんなに脚本家は遊矢虐めたいの?

別に今の胸糞展開が嫌なわけじゃないけど、こんなにシンクロ次元編やってきて今更また主人公批難って尺大丈夫なのかが心配かな~

恐らく些細な事でまた掌返して
シンジ「あの時は色々言ったが正直すまんかったな」
遊矢「シンジ・・・・」
って展開しか想像出来ないよ自分は!!

あと素良くんの心情がようやく明かされたね。
柚子を助けてアカデミアに連れてかなかったり,デニスを言いくるめて元の次元に返したのはそう言う事か...

唐突に改心させた訳じゃ無くあくまで遊矢と柚子の為の行動なのが良いよね(色々危ないけど)
セレナをアカデミアに献上する目的やアカデミアが正義精神はまだ変わってなさそうだし、これからどうなってくのかが楽しみだ

しかしバイクでビルと衝突したのに「まだちょっとクラクラする」って流石ストロング柚子ちゃんだ・・・・

来週はクロウ再登場と聞いた時から楽しみだったクロウVS黒咲さんだし楽しみです

・バディファイト100 30話
(祝)二角魔王アスモダイ復活!

テツヤとアスモダイの出会いシーンもちょこっとだけ映って満足だな~
やっぱりテツヤメイン回はハズレが無い

てかルシファーいい奴だよなw
アスモダイと言い悪魔なのにどういう事なの・・・・
効果も中々良いしこれからもテツヤの第二の切り札として頑張ってくれそうだね

で、問題は今回その裏であっさり負けて石化されたゲンマ先輩ェ・・・・
久々に登場したかと思ったらこの扱いかよ!
一期の中ボスにしては扱い酷くないですかね...(負け方がメインモンスター引けないのが原因ってのがまたね)

ところでなんか石化した人集めてるみたいだけどさ、
もしかして最近発表された裏角王と関係あるんじゃないの?

石化して集められたのって元メインキャラ達ばっかりだし、石化解いた後洗脳して裏角王与えれば展開的にも面白そう(笑)

これで洗脳ノボルの件は洗脳→勝って元に戻すって事を約半年以上やってグダッたヴァンガ3期みたいな事にならなくて済むな・・・・
まぁ、まだ確定したわけじゃないけど

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ヨシノブ

Author:ヨシノブ
  日記感覚で更新してく
【ノブのグダグDIARY】
    へようこそ!

職業は「船乗り」
安全第一を目標に頑張っております(^-^)

ブログ更新は殆ど気まぐれなので更新間隔は不定期です。


文章力無し,確認不足,にわかっぽさにより色々残念な感じになっております(苦笑)

気になったら気軽にコメント欄にでも指摘して下さい(^^;

拍手コメントはその記事のコメント欄に返信させて貰います!

Twitterまとめは↓に移動
こちらから


・現在見てるアニメ等
ポケモンXY&Z,遊戯王ARC-V,バディファイト100,デュエマVS,ヴァンガードG,バトスピ烈火魂,ガンダム鉄血のオルフェンズ,NARUTO疾風伝,仮面ライダーゴースト,ニンニンジャー,新ウルトラマン列伝,ダイヤのA,おそ松さん,ヤングブラックジャック

追記
2013-06-12の記事までの画像が何かしらの原因で消滅

なぜだ(泣)





TweetsWind

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleタグsidetitle

日記 趣味 感想 hit報告 色違い報告 観光 特撮 情報 

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle月別一覧sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。